早漏(そうろう)とEDを同時に改善するジェネリック医薬品、スーパーカマグラの効果と作用を解説します。

スーパーカマグラとは

夢のコラボを果たしているスーパーカマグラという少し他とは違うジェネリック医薬品をご紹介します。

なにが変わっているかというと、スーパーカマグラには男性サポート成分が2種類も含まれているんです。

早漏改善成分ダポキセチン

早漏改善成分としては世界で唯一とされるプリリジー成分ダポキセチンが60mgで含まれています。

ダポキセチンの効果効能

ED治療薬成分シルデナフィル

もう1つの成分が、ED治療薬界でも今なお男性の熱い信頼が寄せられているバイアグラの成分シルデナフィルが100mgで含まれています。

100mgという用量は国内処方では存在しませんが、海外では病院などでも処方される正規の用量となります。

1錠に2種類の成分を加えることで、早漏&EDの悩みを一度で改善できる夢のような薬になっています。

それぞれの成分に男性はなにが期待できるのか、特徴などを含めてご紹介します。

副作用から発見された射精遅延効果

成分ダポキセチンは偶然、早漏に効果があることが発見された成分になります。
もともとは抗うつ剤の成分として活躍していたもので、服用している人からの報告によって射精遅延効果があることが分かり、今では早漏防止成分として活躍しています。

ダポキセチンの作用

セロトニンという神経物質が不足することで、ノルアドレナリンというもう1つの物質の働きが活発になり早漏となります。
ノルアドレナリンには神経を興奮させる働きがあり、早漏男性はこの物質の影響で過剰な興奮を起こし、短い時間でイッてしまいます。

この成分は不足しているセロトニンの脳内での再吸収を防ぐことで、興奮を鎮めることができます。
効果としては、約3〜4倍にまで持続力をUPさせてくれます。

早漏防止成分は、ダポキセチンなしでは語れないほど重要な成分となっています。

早漏になってしまう原因

元祖ED治療薬成分シルデナフィル

言わずと知れたバイアグラの成分になり、勃起の邪魔をしているPDE-5酵素を阻害する作用があります。

この酵素はペニスの陰茎海綿体の中に存在していて、本来は射精後の勃起を解消や、刺激などがない時に勃起しないように抑制している酵素になります。

勃起する時に、この酵素とからだの中で分泌される血管拡張物質であるサイクリックGMPが優劣を巡って争います。

EDになると酵素が優勢になってしまい、サイクリックGMPが分解されてしまいます。

すると血管の通り道が狭いままとなり、大量の血液をペニスに送り届けることができなくなります。

シルデナフィルの作用

PDE-5酵素が優位な状態を改善するのがシルデナフィルです。
PDE-5を阻害すればサイクリックGMPの分解を防ぐことができるので、血管がきちんと拡がり大量の血液をペニスへと送ることができEDを改善できます。

この成分が100mgも入っているので、国内処方用量50mgで効果がなかった人にも良い結果を期待することができるはずです。

どちらの成分も作用が異なるので、いっしょに服用しても健康上の問題はないとされています。

いろいろなお薬を服用するのであれば、早漏改善もED改善も1度でできるスーパーカマグラがオススメです。

PAGE TOP ▲