ダポキセチンとシアリス成分タダラフィルが入った複合薬スーパータダライズは長時間の作用を期待することができます。

早漏とEDの改善はお早めに

男性の性的機能障害である早漏ED

この2つの生理病はパートナーとのSEXに支障を及ぼすだけでなく、できないことへの焦りやフラストレーションが自信を失わせてしまうことも。

早漏のデメリット

もし症状に悩むのであればすぐに専門医にみせることが得策ですが、ここで邪魔するのが男性のプライド
恥ずかしい、誰かに知られたらなどなど、何か言い訳を付けて治療しない人も中にはいます。
どちらの病気も放置すると、単純に悪化します。

重度にもなれば、治療の決心がついたころには長い治療期間が待ち受けている可能性もあります。

そうならないために、ここでは自宅で個人的に治療がはじめられるスーパータダライズをご紹介したいと思います。

スーパータダライズとは

この製品はジェネリックになるので、含まれている成分は先発薬と同じになり、さらに低価格なので継続した治療を期待することができます。

早速ですが、男性の救いの手となるスーパータダライズについて詳しくみていきましょう。

スーパータダライズには、2つの異なる作用をもった成分が含まれています。

唯一の早漏改善成分

1つは、早漏防止成分とされるダポキセチン
この成分は世界的にも唯一その効果を認められている成分で、射精までの時間をダポキセチンの作用によって遅延させることができます。

ダポキセチンの効果効能

早漏の原因の1つに、セロトニン不足を挙げることができます。

このセロトニンとは別名「幸せホルモン」とも呼ばれる成分で、人の意欲が感情の部分に関係している物質です。
またセロトニンには、他の物質が過剰な働きを起こさないように抑えるストッパーとしての役割もあります。

男性が興奮時に分泌されるのがノルアドレナリンになり、セロトニン不足の状態では神経を活発にし過ぎてしまい、過剰な興奮を起こし射精を早めてしまいます。

ダポキセチンがセロトニンの興奮を抑えることで、興奮を鎮め射精感を減退させてくれます。

先発薬にはプリリジーというお薬がありますが、これは1錠3000円もする高価な製品になるので、ジェネリックに切り替えることで安く使用することができます。

長時間の持続性を期待できる成分

もう1つの成分がタダラフィル
これは、国内最新ED治療薬となるシアリスの主要成分です。

長時間作用を特徴としている成分になり、最大で36時間も効き目を持続してくれます。

EDの原因である血流不足を改善することで、勃起を安定させることをサポートしてくれます。

こちらも先発薬は1錠2000円もし、とても高い医薬品になっています。

どちらもとても高い2種類の成分を含有しているスーパータダライズですが、1錠は500円もしません。
1/10以下の価格で使用できるので、お得に治療することができます。

EDと早漏が合併することも珍しくはないので、これを機に服用を考えてみてはいかがでしょうか。

PAGE TOP ▲