早漏防止には、手術・トレーニング・ダポキセチンを含む治療薬の服用という3つがあります。それぞれの治療法を解説します。

早漏改善のための治療

早漏改善とは薬を使った治療以外にも、外科的な手術を行う方法やトレーニングを行うことで症状を改善できることも。

まず外科的な手術による場合ですが、まず1つに早漏の身体的な原因として包茎であることが考えられます。

早漏になってしまう原因

包茎の種類

包茎といってもその種類は3つあり、仮性包茎真性包茎カントン包茎となり、早漏の原因となるのは仮性包茎となります。

仮性包茎は、日常生活では亀頭が露出していない状態となっているので、勃起して亀頭が顔を出した時に刺激に敏感になっていることがあります。
敏感な亀頭に直接的刺激な刺激を受けてしまうと、あっという間に射精に至ってしまうことがあります。

こういったケースでは、包茎手術を受けることで改善できることがあります。

包茎の手術

手術内容としては、皮を取り除く手術を行うことで亀頭を普段から露出させることで敏感なペニスを鈍化させることができます。

必ず手術が必要とはなりませんが、仮性包茎の場合には衛生上、綺麗とは言えないので手術を受けるのも1つです。

1人でもできる早漏防止トレーニング

またトレーニングの方法としてスクイーズ法セマンズ法などの方法があり、パートナーに協力してもらって行う方法や1人でもできる方法でもあります。
手術とは違って費用がかからず、とても高い効果が期待できると言われています。

スクイーズ法とセマンズ法のやり方

ただし時間がかかるので、即効性を期待することはできません。
なので、トレーニングを実践するのであれば根気強く続けることが必要となります。

即効性を期待するなら早漏防止薬

即効性を求めるのであれば、クリームやスプレータイプの塗り薬や飲み薬などの早漏防止薬を使用することで、一時的に症状を抑えることができます。

リドカインやポゼットといった、即効性の高い医薬品が多数あります。

早漏といっしょにEDも治療できる優れもの

他にも早漏改善と勃起不全に効果のある便利な薬もあり、スーパーカマグラスーパータダライズなどの製品があります。

スーパーカマグラの詳細

スーパータダライズの詳細

早漏改善に有効な成分である、ダポキセチンは両方の薬に配合されており、ED治療薬の成分が異なります。

スーパーカマグラにはバイアグラの成分であるシルディナフィル、タダポックスにはシアリスの成分であるタダラフィルが配合されています。

効果の持続時間がシアリスの成分であれば、36時間もあるので持続時間で決めても良いかもしれません。

また力強さを求めるのであれば、シルデナフィル配合のスーパーカマグラがオススメです。

PAGE TOP ▲